ここから本文です

Super Juniorの掛け声についてです!!! 挨拶のあとに、うりぬんえるぷえよ! ...

xox********さん

2015/7/615:05:51

Super Juniorの掛け声についてです!!!

挨拶のあとに、うりぬんえるぷえよ!
といってるみたいな感じで、
他にも、なんとかかんとかきむひーちょるとか言ってるのがあるんですけど、あれ

ってなんて言ってるんですか...??(><。)
もともとトンペンだったのですが、ここ数年でSMFにハマり、去年はじめてSS6に行って、わからなかったので戸惑ってしまいました(汗
今年、もうすぐあるSMTの京セラに参戦するのですが、その時は言えるようにしたいです!!!

そして、このように歌の途中にするものではなく他でかけ声をするようなのがあれば教えて欲しいです...!!!

質問がわかりにくくてすみませんが、これから頑張ってすじゅぺんを極めて行きたいので回答おねがいしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2015/7/706:58:24

掛け声を覚えようとしてくださってありがとうございます!
いくつかお教えしますね

まずご存知の通り
SJ全体
・ぼくたちはすーぱーじゅにあです!うりぬんしゅぽじゅにおえよ!ときたら「うりぬんえるぷえよ!」

ヒチョル
・ヒチョルがさーらんへーよ...とあおり始めたら一緒に「さーらんへーよきむひーちょる!うーゆーぴーかきむひーちょる!」

・あなたのヒチョルがーときたら「にっこにっこにー!」
(他メンバーもときどき使います。例えばヒョクだと「うにょっくにょっくにー!」

キュヒョン
・いらっしゃいませぇぇぇぇぇえからの「ええじゃないかええじゃないか!」

他メンバーは「僕は誰!!!!!!!!」くらいですのでメンバーの名前叫んであげてください

SMT東京では思ったよりぐだぐだだったようなので、きっかけが分からないかもしれませんが頑張ってくださいww
SMT楽しんでくださいね

質問した人からのコメント

2015/7/8 07:45:37

たくさんありがとうございます!!!♡
僕は誰!ってドンへとかよく言ってますね!
動画を探しても歌以外の掛け声はなかなか見つからないので助かりました!ありがとうございますm(__)m

「super junior 掛け声」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる