ここから本文です

今まで出品したもので、思いもよらぬ高値になったお品はなんですか?

san********さん

2008/2/1112:03:32

今まで出品したもので、思いもよらぬ高値になったお品はなんですか?

今まで、出品されたお品で、びっくりするような高値が付いたお品はありますか?
予想外に高く売れたな~っていうお品は?

ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
739
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngl********さん

2008/2/1112:06:50

当時流行っていた、ブランドのボーダーセーターが思っていたよりかなり高くなりました。
元々Yahoo!オークションで購入しましたが、購入価格より高く(2倍くらい高かったかもしれません)落札されて申し訳ない気持ちと、儲け!という気持ちになりました^^;(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

savondemikanさん

2008/2/1516:00:28

一澤帆布のカバン

オークションで千円程度で落札したものを、後継者騒動の最中に出品したら
万円以上で落札されました。

mid********さん

編集あり2008/2/1422:54:45

期間限定の石けん。
手作り石けんなどを扱ってる某コスメショップのもので一定期間しか売ってなかったものです。
好きで大量買いしていました。
けど3ヶ月くらいで飽きてしまって使わなくなり、
半年くらいして品質保持期限がだんだん迫っていたので出品したら、
2000円くらいの石けんが3万円くらいになったことがあります。
出品価格も500円くらいからで自宅の在庫処分の気分だったのでちょっとラッキーでした。

頻繁に出品するほうではないのですが、たまにどうでもいいものと思っても高値がつくことがありますね。

他には子供のころ使っていた通常版以外のジェニー人形。マニアが欲しがるものだったらしいです。
これはいくらで出品したか覚えていませんが箱なしなのに2万円くらいになりました。

mar********さん

2008/2/1208:45:53

書店のキャンペーンの際、ただでもらったキャラクターもののポスターが部屋の整理で出てきましたので
1年くらい経ってから出品したら1万円で売れました。
プレミアが付いていたようです。

aim********さん

2008/2/1123:44:56

ノーブランドのジージャン。
1890円で購入、29000円で落札されました。。

最近売れないなぁ。。。(´・ω・`)

gpr********さん

2008/2/1116:45:53

ふる~~~いAVのDVD・・・・

定価以上で売れてびっくりしました・・・・