ここから本文です

今まで出品したもので、思いもよらぬ高値になったお品はなんですか?

san********さん

2008/2/1112:03:32

今まで出品したもので、思いもよらぬ高値になったお品はなんですか?

今まで、出品されたお品で、びっくりするような高値が付いたお品はありますか?
予想外に高く売れたな~っていうお品は?

ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
739
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngl********さん

2008/2/1112:06:50

当時流行っていた、ブランドのボーダーセーターが思っていたよりかなり高くなりました。
元々Yahoo!オークションで購入しましたが、購入価格より高く(2倍くらい高かったかもしれません)落札されて申し訳ない気持ちと、儲け!という気持ちになりました^^;(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2008/2/1112:14:01

キャラクターもので現在は廃盤になっている品物みたいなんですけど
この間定価105円の模様の入ったセロテープが2200円で落札されているのを見ました。

qaz********さん

2008/2/1112:36:35

いつも飲んでるジュースに期間限定でしたが、なにやら応募シールがくっついてた。

昔から、そのジュースを3.4ケースまとめ買いしていました。

なんとなく、1ケース分の応募シールを剥がしてまとめて出品。

ほぼ1ケース買える金額で落札されました@@

おかげでそのキャンペーン中はほぼ無料でジュースが買える状態。
ジュースを買ってはシールを売ってジュースを買う・・・の繰り返しw

そのジュース代で月に2~3万かかってたので、生活費的にも非常にありがたかったです♪

emp********さん

2008/2/1114:44:31

お菓子のおまけについていたプラスチック制のキャラクターカードです。

当時、缶入りのクッキー(300~500円くらいだった)の 中にカードが入っていて、まだ持っていたのでなんとなく出品したら2100円で落札されました。

しかもたった1枚のただのカードです。

びっくりしました。

gpr********さん

2008/2/1116:45:53

ふる~~~いAVのDVD・・・・

定価以上で売れてびっくりしました・・・・

aim********さん

2008/2/1123:44:56

ノーブランドのジージャン。
1890円で購入、29000円で落札されました。。

最近売れないなぁ。。。(´・ω・`)