ここから本文です

YB125SPにYBR125用の社外マフラーを取り付ける事は可能ですか???

tat********さん

2015/7/619:16:21

YB125SPにYBR125用の社外マフラーを取り付ける事は可能ですか???

閲覧数:
1,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2015/7/1001:30:05

可能でしょう。
加工や工夫をしないと取付し難いかも知れないが他のメーカーのを流用するより難度は低いと思います。

質問した人からのコメント

2015/7/11 20:34:04

ありがとうございます☻

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2015/7/723:45:04

試した訳ではありませんが、可能・不可能ならば
可能でしょう。問題はタンデムステップ位置での
車体への固定方法、センタースタンドストッパー、
AISのホースの処理と、排気漏れを想定してしっかり
対策をすることです。

もしかしたらリアブレーキペダルが干渉するかも。

純正ブッた切り&ハーレー用スリップオンの自作
だったら倉庫に眠ってますが・・。

私は同じようにマフラー交換からAISキャンセル、
エアクリ交換・キャブ交換、ハンドル交換ハイスロ
取り付けマスター交換グリップ交換ミラー交換・・

マフラーを変えたかっただけなのに・・・・