ここから本文です

六本木と渋谷、表参道、原宿の客層の違いについて

por********さん

2015/7/619:25:18

六本木と渋谷、表参道、原宿の客層の違いについて

六本木の綺麗な方、六本木ヒルズやミッドタウンなどは銀座にいそうなお金持ちそうなおしゃれな方や外国人が多くおしゃれで大人の国際的なイメージがありますが、渋谷、表参道、原宿はどういう方がいるところでしょう?

あと六本木は何故上京してきている方が多いのですか?東京で昔から江戸っ子に守られているところといったらどこでしょう?

閲覧数:
2,507
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/7/619:45:02

どこの人?

六本木は他のところと違って、夜の街だよ。
ヒルズもミッドタウンも基本はオフィスビルで遊ぶところと言うものではない。
そりゃ飲食店や専門店もあるけど、六本木のメインは交差点付近のクラブやバーだよ。
六本木も歌舞伎町も銀座も、違いがわからないヤツらが歌舞伎町か六本木に落ち着くんだよ。
東京で昔からの人がいるところって言うとそう多くはないけど、佃、日本橋、人形町、門前仲町、あたりだよ。

表参道は大体20代~30代の人が多く、昼間の街。
原宿も昼間の街だけど、10代の子の街。
渋谷は昼間の顔も夜の顔もある街。
渋谷は年齢層も時間帯も関係なく、多くの人が行く。

  • 質問者

    por********さん

    2015/7/620:54:21

    全部の質問に答えてくださってありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「六本木ヒルズからミッドタウン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる