ここから本文です

ウーハーを買いたい ウーハーを取り付けたいのですがどれが良いのでしようか...

kot********さん

2015/7/620:49:16

ウーハーを買いたい


ウーハーを取り付けたいのですがどれが良いのでしようか?


車はプリウスαでスピーカーはカロッツェリアでスピーカー周りのデッドニングはしてます!

一応ウー

ハーはカロッツェリアの TS-WH1000Aこのタイプを買いたいと思っています!


できればシートの下におきたいです!

聞く音楽はレゲエとヒップホップとロックを聴きます!

閲覧数:
237
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/621:27:48

レゲエとヒップホップを聴くのなら、
TS-WH1000Aじゃ全然物足りないですよ。
箱型の大きいのでないと全然鳴りません。

質問した人からのコメント

2015/7/7 12:24:21

ですよねf^_^;)検討しますm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2015/7/622:52:12

TS-WH1000ってサブウーファーですよ。