ここから本文です

俺はモテるほうだと思いますか?

kys********さん

2015/7/623:40:13

俺はモテるほうだと思いますか?

釣りではないです。高2男です。自慢ではないですが俺は今までに5回告白されました。友達にもイケメンと言われるし自分でも容姿はまあまあいいほうだと思います。また偏差値72の進学校に通っていて東大理一を目指しています。部活は通学時間が1時間30分かかるので今までは入っていませんでしたが先週友達から物理部(週1)に誘われて入部しました。運動は中学の時にテニスをやっていたので運動能力賞も余裕でかなり得意です。コミュ力も普通以上だと思います。また小学校の時に水泳で県大会にいきました。珠算1級、漢検準二級、数検3級、英検準二級をもっています。また将来は東京に億ションを買って三菱などの一流企業(年収1500万以上)に勤めたいです。東大に受かったら進学振り分けで文二に移転し経済を学んで株を副業として稼ごうと思います。こんな俺は世間一般から見るとどんな存在ですか?

補足だからさ、見せびらかすとかじゃなくて知恵袋だから言ってるだけなんだけど
人前ではこんなこといわない

閲覧数:
2,794
回答数:
67
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/7/623:42:14

非常に自分に自信がある方なんだな、と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/66件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2015/7/1303:43:14

真面目に答えてる人が少ないので、真面目に答えてみます。

どの分野においても、よくできる人は、それだけ努力してる人だし、たぶん本人はそこまで努力してると思ってないんじゃないかな?これはわからないけど。そういう人は、包容感があって、ついて行きたくなるものがある。私の周りの、あなたみたいな人はそうだよ。
モテると思う。一緒にいたら落ち着くから。性格が合ったら、そこそこ顔が悪くても良いと思う。
ただ、同性と上手く付き合っていかないと怖いから気をつけてね。同期とも。

私がこの文面からかんじたものを世間一般と呼ぶのなら、あなたは、高みを目指して庶民とも戯れる、高みの見物系ではない、感じの良い人。
裏で何考えてるのかな?って心理戦が面白い。以外と褒めると嬉しそうにする人。かな。

まとめられないわm(_ _)m

miy********さん

2015/7/1208:53:27

5回とかすくなすぎだろw

mak********さん

2015/7/1201:02:20

どれだけステータス列挙されても結局ウエイトが大きいのは顔です。あなたの顔を知らないのでモテるかモテないかはわかりません。東大を目指してる、運動神経がいい、という観点で判断する女性もいればそうでない女性もいるので、モテるかモテないかの判断材料にはまったくもってなりません。ですが少なくともコミュ力は必要だと思うのでその点はクリアですね。
ところでいろいろ検定の資格を列挙されているようですが、特になんてことありません。どれも中途半端なのでわざわざ言うほどのものではありません。
一流企業に勤めたいのは誰でもそうです。まあ、夢があるのはいいことですね。

min********さん

2015/7/1114:39:11

いいなぁ~笑笑
何でもできる人はうらやましいですね。
私はなんでも中途半端であなたみたいに
なんでもできる人に憧れてます!
私も夢があるんですが、あなたみたいに
叶いそうにないしなー。(ノω・、)クスン…

みんなもうらやましいと思います(^^♪
でも他の人のコメント見てたらあなたが
自慢してるように見えるみたいですね…
でも、私はそう思いませんでした。
あなたが言う通りあなたは人前で言わな
いからここで言ってみただけですよね?
自分でもわかっているんだけど、少し
周りの目が気になっただけですよね?
私もそんな所があるんで気になって
聞いて見ました( ̄∇ ̄)

長文になってすいません!

fat********さん

2015/7/1114:02:18

私も若い時もっと勉強してれば良かったよ。
明るい未来が待ってるね。羨ましいよ...