ここから本文です

ハッピーメールって、業者ばかりですか?

bml********さん

2015/7/702:58:33

ハッピーメールって、業者ばかりですか?

素人さんいますか?

閲覧数:
19,654
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/7/1116:56:01

いますよ普通に。

私は3サイトを使ってますけど、

ハッピーメールが一番返信率は高いです。

ハッピーメール>ワクワクメール>イククル

「ハッピーメール 業者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hgf********さん

2015/7/1123:27:24

業者(サクラ)もいますが素人もいますよ。素人はタダであうのは難しいですけどね。ほとんどの人は割りきり¥発生します。デリへルの子もいます。業者の場合はLINEの誘いがきてすぐ退会しましたってのがほとんどですが。
自分は1ヶ月位前にホテル別一万の条件であってきました。良かったですが、人選びは慎重にした方がいいですよ!顔、スタイルを見せない子はまず止めた方がいいです。