ここから本文です

猫のオシッコって茶色いですか?

mik********さん

2015/7/722:21:26

猫のオシッコって茶色いですか?

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mox********さん

2015/7/810:10:28

茶色くないですよ。基本は黄色です。
茶色いおしっこは、膀胱に異常がある可能性があります。もしそれが本当なら、直ぐに病院に連れて行ったほうがいいですよ。
参考サイト
http://www.kao.co.jp/nyantomo/care/faq/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/7/811:02:25

通常は薄いレモン色ですよ。

茶色いのは血尿の可能性があります。

yum********さん

2015/7/722:28:19

ペットシートにしているのを見ると黄色です。茶色ではありませんでした。

takahashiaiさん

2015/7/722:23:14

茶色くありません。黄色です。