ここから本文です

劇場版 進撃の巨人 入場特典について 特典が週替りで、次がリヴァイ兵長に決ま...

apoandgeeさん

2015/7/800:34:16

劇場版 進撃の巨人 入場特典について

特典が週替りで、次がリヴァイ兵長に決まりましたが、枚数限定とあります。
何日くらいで終了すると思いますか?

サンシャイン池袋か新宿バルト9に

見に行きます。
(特典が残っていれば越谷レイクタウンにも行けます。)
上記映画館での先週、先々週等の配布状況を知っている方いらっしゃいませんか?

土曜日から配布ですが、月曜あたりに行く予定です。一日で終了する程度の枚数なのかどうか気になります。

人気のキャラでもありますし、難しい質問と思いますが、今までの感じからの予想でも良いのでアドバイスをお願い致します。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/7/902:35:51

今までに配布されたエルヴィン、ハンジはどこの映画館でも月曜日くらいまでは残っていたようですよ。
気になるようでしたら、金曜日の夜あたりに映画館に電話をして入荷数を聞いてみたらどうでしょうか。
入荷数を上映スクリーンの座席数で割ると配布終了までの日数がだいたいわかると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/7/12 10:02:51

ありがとうございます(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。