ここから本文です

ボクシング選手のタレント化

dam********さん

2015/7/807:03:28

ボクシング選手のタレント化

余計なお世話かもしれませんが、先般、NHKのスポーツ番組で、村田諒太選手がタレントみたいな事してました。
このひとまだ現役でしょ。こういうのはチャンピオンになったあとにすることではないの?

閲覧数:
455
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2015/7/1520:13:39

村田諒太だからこそでしょうね。人気のある現役チャンピオン井上尚弥や内山、山中もほとんど地上波の番組には出演してないので。
村田は金メダル獲るのに苦労したお蔭で恵まれてると思いますが、ボクシング界のアピールになって好いじゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pao********さん

2015/7/1422:58:03

やっぱりオリンピック金メダリストだからニュースでも特別扱いなんだと思いますよ・・。階級がそこそこなだけにチャンピオンに成れるかは判りませんが、世界から比べて多分、日本の金メダリストって扱いが低いと思うしテレビで稼ぐくらい大目に見てあげた方が、今まで日本の代表で頑張ってたんだし良いんじゃないでしょかね(´・_・`)?

win********さん

2015/7/1323:07:14

チャンピオンに成れないと思う。

noi********さん

2015/7/1321:44:45

そやな確かにチャンピオンになった後やろ。今は知名度あり客寄せパンダみたいなもん。現役選手でチャンピオンにもなってないならオファーがあっても断るべき。ほんまに日本のスポーツ界は甘々。まあ村田本人もチャンピオンになる気ないんとちゃうか?と思うよ。

koz********さん

2015/7/1321:19:09

多彩な活動もありではないでしょうか

hon********さん

2015/7/909:35:37

現役スポーツ選手がバラティとかCMとか今の時代普通じゃありませんか?