ここから本文です

逃げて隠れてドキドキハラハラな面白いゲーム教えてください 機種は問いませんが...

y51********さん

2015/7/811:30:18

逃げて隠れてドキドキハラハラな面白いゲーム教えてください
機種は問いませんが、何でプレイするゲームかは教えていただきたいです
あまりホラーゲームはプレイしたことがないのですが、グレ

ゴリーホラーショーとダークメサイアとクロックタワーは私の中でかなり面白かったです。
サイレンは同じところを何回も繰り返してしまい訳分からず私には難しくてクリアできませんでした。
青鬼だっかかそんな感じのタイトルのゲームもダメでした。
よろしくお願い致します

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joi********さん

2015/7/919:02:43

私的には、アムネシアやサイコブレイクですかね??

アムネシアはPC
サイコブレイクはPS3やPS4でプレイできますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

マハリトさん

2015/7/921:16:17

クロックタワーシリーズが面白いと感じるのでしたら、
『DEMENTO(デメント)』というPS2の作品はいかがでしょうか。

http://www.capcom.co.jp/demento/

クロックタワー3は結果的に残念なものになってしまいましたが、その後リリースされたこのDEMENTOこそ「クロックタワーの継承者にふさわしい」と言わしめた作品です。

隠れて危険を回避する、といった逃げゲーの本質を堅守した内容になっています。


これはホラーゲームではないのですが、『HITMAN』という、殺し屋を主人公にしたアクションゲームのシリーズもオススメです。
ターゲットを仕留めるために、息を殺し、変装などを駆使して人の目を避けつつ任務を遂行する・・・そんな内容です。

ang********さん

2015/7/812:30:03

PC
恐怖の森は、いかがですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画