ここから本文です

先日totoBIGで6億円当たりました。 JNBでくじを引いていたのですが残高確認したと...

special_f_k2kakyuusensi_sindesiさん

2015/7/816:22:14

先日totoBIGで6億円当たりました。
JNBでくじを引いていたのですが残高確認したときに当選に気がつきました。

高額当選した人は不幸になるという都市伝説もあるので全く手をつけずに放置しています。
何か良い使い道などありましたらご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
3,008
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/7/816:33:44

おめでとうございます。
私が責任を持って社会福祉のために
あなたの名前で寄付をしてあげますので
後記の口座に振り込んでおいてください。
あなたの名声は必ずや後世まで語り継がれます。

  • 2015/07/0816:37:19

    ありがとうございます。
    高額当選した後も日々汗水たらして働いています。

    毎月住民税、所得税などでかなり払って社会貢献しているつもりです。

    この当選金を使って今の生活をより幸せにする方法をご教授いただければと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/822:07:07

ボクちんいつも100口100口100口買ってるよ
最高で5等しか当てたことがないよ
よろしこ(・∀・)ノ