ここから本文です

自由度が高いカテゴリはどこですか?

yky********さん

2015/7/820:58:14

自由度が高いカテゴリはどこですか?

人生相談下の、おしゃべり・雑談下の、アダルト、哲学、海外生活、は高そうな気がしてます。
他にあったりしたら知りたいです。雑学・うんちく的なことでもいいです。自由度が高いのは大体便利に思います。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/7/821:09:13

【Yahoo!知恵袋】カテがかなり自由っぽい投稿ありますね。いいか悪いかしらないけど・・・。

後は、【バラエティ、お笑い】カテで大喜利が頻繁に行われて交流ができてますよ。

【ダンス、バレエ】カテは、荒らしがたまに来ますが他のユーザーさんは、嵐が来る前の静けさみたいに静かで無視してすぐ荒らしも去る場合が多いです。

【オカルト、超常現象】カテは、気が荒いイメージがあります。自己主張がかなり強く万年、霊はいるか?いないか?でところ構わず議論してます。
新人が来てもお構い無しですね。

これらは、ある意味全く違う自由度を誇る感じがします。

質問した人からのコメント

2015/7/12 11:40:59

大変分かりやすく見つけるのが難しそうなカテゴリを、どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2015/7/821:08:47

不便で、いい加減のまちがいじゃないの?
カテゴリー分けで、BAとか回答が多いと、それに関連する質問が回答者に、表示されたりしてます。
つまり、カテゴリー分けされてない=いい加減、回答する側からすると、わけわからないのが表示されまくるになるはずで、
便利なんてもんじゃないとおもいますよ。

答えてるの”も”人間だから、答える側の負担を下げようとは思わないのかな?
聞く側の負担が下がれば良い?