ここから本文です

運動前の、消化が良くて炭水化物の多い食品は何ですか?

syo********さん

2015/7/821:06:33

運動前の、消化が良くて炭水化物の多い食品は何ですか?

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sli********さん

2015/7/915:30:45

「運動前の消化が良い」とは、消化に負担がかからず素早く運動エネルギーになるカーボアップ食品ということでしょうか?

「高GI値の食材」を検索してチョイスすると良いですよ。

1、チョコ・はちみつ・サプリですがヴィターゴ。
2、胃と相談しながら、おにぎり・もち・あんぱん

少しGI値が低いものでは、

サツマイモ・バナナ・カステラ・玄米

このあたりがカーボアップでオーソドックスです。

質問した人からのコメント

2015/7/9 19:46:11

高GI値の食材なんて初めて聞きました
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2015/7/821:21:29

バナナが最上級です。

バナナのウィキペディアに、
細かく栄養成分が書かれているので見てください。