ここから本文です

東京上野クリニック?のCMの意味がわかりません。

chieroid_ef95563e4afbabbdf7269eb42さん

2015/7/822:11:40

東京上野クリニック?のCMの意味がわかりません。

CMが流れたとき私はどういう意味なんだろうと謎に思っていたのですが父が笑っていて、母も「あーそういう意味か」って言って笑っているんです。私がどういう意味か聞いても笑って答えてくれませんでした。
わかる人教えてください。

閲覧数:
66,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negotoningenさん

2015/7/823:46:53

ストレートに書いていいんですよね?

先の回答者さんも書かれてますが、上野クリニックは包茎手術を主に行ってる病院です。
で、包茎ってのはとりあえず男性器の先端が包皮につつまれていて、勃起しても皮が正常に剥けずにいる状態のことです。
このままでは包皮内に恥垢などが溜まって不衛生なので手術して余った皮を切りましょう!(他にも性的な理由もあって包茎手術した方がいいよ!って事なんですが)
って事を言いたいCMです。それを踏まえて…

あの男性二人が男性器自身。で、タートルネックが包皮で顔まで「被ってる」という表現です。

質問した人からのコメント

2015/7/9 17:48:56

なるほど。
詳しい説明ありがとうございました(笑)

「東京上野クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jackson5568さん

2015/7/822:19:57

包茎を調べて下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。