ここから本文です

オリックス平野投手は、空気が読める投手ですね。 大量得点差、連続安打が途切れ...

アバター

ID非公開さん

2015/7/822:37:38

オリックス平野投手は、空気が読める投手ですね。
大量得点差、連続安打が途切れそうな秋山選手に
打って下さいと言わんばかりの高めの棒球。

これでまだ注目ファンの目は秋山選手にセの凡戦には
目を向けずパの試合に注目です。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2015/7/915:01:01

はい、同感です。

打たれても良いときはそれなりの球を投げ、打たれてはいけないときの参考、反面教師にするのがプロです。

シーズン終盤3位、4位争いの接戦で打ち取られることがあったら、記録よりも1勝の方が~と秋山選手が悔やむかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/10 22:24:36

>打たれても良いときはそれなりの球を投げ、打たれ
てはいけないときの参考、反面教師にするのがプロです。

素晴らしい

でも多分明日有原に抑えられて途切れそうな予感(*^-^*)

vvvvimpactさんも御回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

編集あり2015/7/908:37:43

秋山…危なかった~と素直で率直なコメント(笑)

確かにセ・リーグの凡戦より秋山の連続安打記録やホームラン争いの方がおもしろそうですね。


平野は空気読めます(笑)