ここから本文です

100円ショップ ダイソーに行く人は、創価学会に救われたって自覚ありますか?

nog********さん

2015/7/912:53:51

100円ショップ ダイソーに行く人は、創価学会に救われたって自覚ありますか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2015/7/1202:07:40

ダイソーと創価学会は関係ありませんよ。
ダイソーの店員だというここの回答者で変な方はおりますけどね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ued********さん

2015/7/914:39:05

ダイソーと創価学会は関係ないぞ。
「社名の由来が…」という噂を聞いた事があるが、社名の由来はネットを駆使すれば調べることができる。

gos********さん

2015/7/914:30:36

すみませんが、ダイソー(大創産業)は、あんなおかしな宗教団体とは関係ありませんから。
変な質問たてないでください。