ここから本文です

美少女アイドル甲子園開幕!アイドル界で一番の美少女アイドルは誰ですか?

akb********さん

2015/7/918:19:30

美少女アイドル甲子園開幕!アイドル界で一番の美少女アイドルは誰ですか?

今やアイドルグループが3000組以上3万人以上が活動しているといわれるアイドル戦国時代です。世間やメディアではなく、本当に美少女なのは誰かを決着つけましょう。

どんどん回答してください。
アイドルグループのファンなら 美少女だと思うメンバーを答えてください。
結果は、最後に補足で発表します。
※この中から選んでください。
※一人一票です。
※女性アイドルのみです。この20人から選んでほしいです。実績や評価
エントリー候補1番橋本奈々未(乃木坂46→北海道代表)
エントリー候補2番志田友美(夢みるアドレセンス→東北代表1)モデル出身
エントリー候補3番佐々木莉佳子(アンジュルム→東北代表2)ハロプロの期待の星
エントリー候補4番根岸愛(ぱすぽ→関東代表1)
エントリー候補5番木下綾菜(さんみゅ~→関東代表2)ミスID2013グランプリ
エントリー候補6番鈴木愛理(℃-ute →関東代表3)ハロプロBUONOでも活躍!
エントリー候補7番小嶋陽菜(AKB48→関東代表4)AKBの最年長。写真集発売。
エントリー候補8番滝口ひかり(drop→関東代表5)2000年に1度の美少女と評される。
エントリー候補9番伊藤萌々香(フェアリーズ→関東代表6)
エントリー候補10番関根優那(Cheeky Parade→関東代表7)
エントリー候補11番廣田あいか(私立恵比寿中学→関東代表8)地声がやばい
エントリー候補12番上西星来(東京パフォーマンスドール→中部代表1)
エントリー候補13番荒井菜緒(オトメ☆コーポレーション→中部代表2)地方アイドル
エントリー候補14番百田夏菜子(ももいろクローバーZ→中部代表3)ももクロのリーダー
エントリー候補15番植村あかり(juice=juice→近畿代表1)
エントリー候補16番清井咲希(たこやきレインボー→近畿代表2)
エントリー候補17番高嶋菜七(東京パフォーマンスドール→近畿代表3)
エントリー候補18番中元すず香(BABYMETAL→中国代表1)実姉は乃木坂46の中元日芽香
エントリー候補19番橋本環奈(RevfromDVL→九州・沖縄代表1)年に1度の美少女と評される
エントリー候補20番指原莉乃(AKB48・HKT48兼任→九州・沖縄代表2)AKB総選挙1位

参考にしたURLhttp://blog.livedoor.jp/gossippost/archives/1029578295.html
20番は(笑)

東京パフォーマンスドール,エントリー候補,AKB48,チキパ,Rev from DVL,清井咲希,中元すず香

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,549
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2015/7/918:37:52

16番の清井咲希に一票
本当に美少女だとおもう

  • 質問者

    akb********さん

    2015/7/1619:22:35

    清井咲希さんの意見が一番多いので、一番最初に答えていた方にベストアンサーします。みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/7/1111:42:13





中元すず香ちゃんに1票入れといてください。


歌声もパフォーマンスも素晴らしいので、BABYMETALのライブ観に行ってみれば、中元すず香の良さが凄く分かります。 (*^^*)




kam********さん

2015/7/1012:30:03

橋本環奈ちゃんですね。

kaj********さん

2015/7/1009:01:28

たこやきレインボー
清井咲希ちゃんに1票!