ここから本文です

歴代のAKBグループのメンバーで番付を付けた場合、横綱になれるメンバーは誰がいま...

tobutori0055さん

2015/7/919:48:06

歴代のAKBグループのメンバーで番付を付けた場合、横綱になれるメンバーは誰がいますか?

例:
前田敦子、大島優子、指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀、高橋みなみ、篠田麻里子

閲覧数:
203
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maharaji0512さん

2015/7/922:21:56

★横綱
前田敦子(総選挙1位2回、2位2回)
(単独センター16回、Wセンター7回)

★大関
高橋みなみ(総選挙4位1回、5位1回、6位2回、7位1回、8位1回、9位1回)
(総監督・単独センター2回、Wセンター5回)
大島優子(総選挙1位2回、2位3回)
(単独センター3回、Wセンター1回、4人センター1回)
指原莉乃(総選挙1位2回、2位1回、4位1回、9位1回、19位1回、27位1回)
(単独センター2回)

★関脇
渡辺麻友(総選挙1位1回、2位2回、3位1回、4位1回、5位2回)
(単独センター2回、Wセンター1回、4人センター1回)

★小結
柏木由紀(総選挙2位1回、3位3回、4位1回、8位1回、9位1回)
篠田麻里子(総選挙3位2回、4位1回、5位2回)
小嶋 陽菜(総選挙6位2回、7位2回、8位1回、9位1回)

★前頭一枚目
松井珠理奈(総選挙4位1回,5位1回,6位1回,9位1回,10位1回,14位1回,19位1回)
(Wセンター2回、単独センター1回)
島崎遥香(総選挙7位1回、9位1回、12位1回、23位1回、28位1回)
(単独センター2回、4人センター1回)

★前頭二枚目
板野友美(総選挙4位1回、7位1回、8位2回、11位1回)
松井玲奈(総選挙5位1回、7位1回、10位1回、11位2回、29位1回)
山本 彩(総選挙6位2回、14位1回、18位1回、28位1回)
宮脇咲良(総選挙7位1回、11位1回、26位1回、47位1回)

http://entamedata.web.fc2.com/music2/akb48single.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/election/election07...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hydyy777さん

2015/7/1207:53:51

横綱は元々相撲の称号やし、質問者は誰が相撲に強いかと聞いてるんやろな。

野呂佳代に適う奴はいそうにないわ。

knjswd2000さん

2015/7/1207:44:44

劇場サイズだと前田敦子と大島優子。

テレビサイズだと指原莉乃ですね。

今と昔ではAKBのあり方自体変わってますから。

まぁ間を取って横綱は高橋みなみが良いのでは・・・。

2015/7/1207:19:27

大島優子、前田敦子でしょうね。

2015/7/1010:27:35

やっぱり、野呂佳代だな。

daitan49さん

2015/7/921:38:12

難しいですが、東西正横綱はあっちゃん、優子、張出横綱がさっしー、
後の有力メンバー、たかみな、ゆきりん、まゆゆ、まりこさま、ともちんは大関関脇級ってかんじでしょうか?