ここから本文です

運転代行業しているものですが、Facebookを使って集客する方法があれば教えてくだ...

gor********さん

2015/7/920:10:48

運転代行業しているものですが、Facebookを使って集客する方法があれば教えてください?またほかの方法があれば教えてください。

閲覧数:
2,496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2015/7/1312:49:09

facebookには広告システムがあります。現在のfacebookは利用者が増えすぎたので通常通り使ってもタイムラインにはほとんど表示されなくなってきています。

そこで広告を使えばかなり効果的に集客することができます。実際に弊社のクライアントでは多くの結果を出すことができております。

  • 質問者

    gor********さん

    2015/7/1313:07:55

    有難う御座います、広告システム考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_d********さん

2015/7/1205:46:41

Facebookなんかで流れてきた会社に代行なんか頼まないと思う。地道に営業するしかないよ。足とチラシかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fum********さん

2015/7/921:04:18

Facebookページを作成して拡散させればいいのでは?