ここから本文です

チョン・イル&ユンホが龍を相手に大暴れ! cinemacafe.net 7月9日 韓国放送...

dive_into_your_body_501さん

2015/7/920:58:31

チョン・イル&ユンホが龍を相手に大暴れ!

cinemacafe.net 7月9日

韓国放送時、全話連続で同時間帯視聴率第1位を独走したファンタジーロマンス時代劇「夜警日誌」。「太陽を抱く月 」の

チョン・イルと、「東方神起」ユンホの豪華初共演で話題の本作のBlu-ray&DVDリリースを記念して、大型アクション&VFXシーンが本編より公開された。

「トキメキ☆成均館スキャンダル」の制作会社と、「朱蒙」の監督がタッグを組んだ本作。ゴーストが見える超能力を持ったワケありの不良王子と、彼と宮廷を守るために戦う若き武士との男同士の友情と絆、男女のラブトライアングルが描かれ、その躍動感と臨場感溢れるストーリー展開が人気を博している。

今回公開された映像には映画並みの大迫力のアクションシーンが満載! チョン・イルやユンホが、剣を片手に鬼神たちと戦うシーンもVFX技術を使用。最高級のクオリティで、よりリアルに描写された鬼神の表現は圧巻だ。さらにユンホのダンスのように華麗なアクションシーンや、チョン・イル演じる主人公リンが龍の鬼神と戦う場面など、本作の見所が詰まった映像に仕上がっている。








【韓国人男性との結婚 ベトナムやキルギスで禁止の方針が浮上】

NEWSポストセブン 2014年7月26日

韓国では2000年代以降、外国人の花嫁が増えている。その多くが仲介業者のあっせんで韓国の農村部に嫁いでいるが、夫から虐待を受けた末に殺されたり、自殺したりする悲劇が後を絶たない。今年に入ってからは江原道で36歳の韓国人の夫がベトナム人妻(21)の首を絞め殺害した事件も起きている。

韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上る。韓国KBSは外国人妻の相談窓口に寄せられた事例として、韓国人男性と結婚し、2度妊娠したが夫に人工中絶を強要されたベトナム人妻や、結婚してから5年間、韓国人夫の暴力を受け続けているフィリピン人妻の肉声を伝えた。

相次ぐ事件を受けベトナムなど各国は対策に乗り出した。
http://www.news-postseven.com/archives/20140726_265595.html



一昨年、韓国のT教会が洗脳した日本人女性700人を韓国の貧しい村に強制的に嫁入りさせました。
共産党の赤旗新聞に掲載され、国会にも出された話題です。
韓国は女性は海外で売春し母国に送金する役割なので、国内で女性が不足。そこで日本人女性を陥れ、奴隷としてこき使うのです。








韓流は好きですか?








歴史ドラマとあまりに違う昔の朝鮮

ユノ,チョンイル,鬼神,ベトナム人妻,Blu-ray&DVDリリース,黒人,朝鮮紀行

閲覧数:
512
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/921:06:33

◆韓国人が神社の絵馬に落書き…
「日本人は海に沈め」「津波がまた来ますように」

J-CASTニュース 2014年5月23日
http://www.j-cast.com/s/2014/05/23205613.html

長崎県対馬にある神社の絵馬に落書きをする韓国人が増えている。「お前ら日本人は海に沈め」「地震起きて死ね」「対馬は私たちの領土」といったハングル文字による反日的な書き込みが目立つという。





◆昔の外国人が見た朝鮮半島と朝鮮人

ヘンドリック・ハメル(1630~92)著『朝鮮幽囚記』より
「朝鮮人は盗みをしたり、嘘をついたり、だましたりする強い傾向があります。彼等をあまり信用してはなりません。彼等にとって他人に損害を与えることは手柄と考えられ、恥辱とは考えられません」

ノース・チャイナ・ヘラルド紙 1905年5月5日号
「朝鮮ほど『贈賄』や『腐敗』が、よく見られる国もないだろう。また、この半島ほどなんの理由もなく『だましたり』『だまされたり』することが、広く行なわれている国もない」

イザベラ・バード(1831~1904)著『朝鮮紀行』より
「朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などが見られ、 人間同士の信頼は薄い。女性は隔離され、ひどく劣悪な地位に置かれている」

ウィリアム・グリフィス(1843〜1928)著『隠者の国・朝鮮』より
「これは朝鮮人による歴史の塗装作業の良い見本である。つらい現実には国産塗料を塗りたくり、黄金に見せかける。さらに後世の事件に対しても、公的な虚飾が巧妙に施され、敗戦すら輝かしい勝利に変えられる」
「朝鮮にはサムライがいない。日本にあって朝鮮に欠けているものは、心身ともによく鍛えられ、兵士であると同時に学者であり、忠誠心と愛国心と自己犠牲の高い理想をかかげる文化的集団である」

シャルル・ダレ(1829〜78)著『朝鮮事情』より
「朝鮮人は世界一怒る事を好む。彼らにとって怒りは自尊心を守る手段だが、その自尊心も虚飾によって作られている」



かつての朝鮮半島には何もなかったのです。
農業も工業も商業もない、世界一不潔な国。侵略する価値もありませんでした。
1910年、日本が朝鮮を併合したのは、ロシアに支配されることを恐れた朝鮮の皇帝が併合を願い出たからです。
日本が併合してから、朝鮮半島は学校や工場、病院が建てられ、人口は倍増し、飛躍的な発展を遂げました。




ヘレン・ミアーズ(GHQメンバー)
「なぜ『日本が韓国国民を奴隷にした』と非難されるか理解できない。日本の韓国での行動は全てイギリスの同盟国として『合法的に』行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。
1910年、日本が韓国を併合したのは、韓国皇帝が『請願』したからだ」




【動画】2分で分かる慰安婦の真実
https://m.youtube.com/watch?v=I1cp-6vqDhY
大卒の初任給が20円の時代に月収1500円?買い物にピクニック、兵士からのプロポーズも…





◆アメリカ黒人暴動 なぜ韓国系が襲われるのか?

livedoorNEWS 2014年12月2日
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9530586/?utm_source=m_...

米ミズーリ州ファーガソンで、黒人青年を射殺した白人警察官が不起訴になったことに端を発した暴動は、米国が抱える人種対立の変わらぬ現実を見せつけた。

人種同士の対立は黒人と白人だけではない。黒人暴動で、暴徒が韓国人経営の店を集中的に襲い、放火略奪も働いている。

米国で韓国系移民の流入は80年代を境に増加の一途。それに伴い、韓国人と黒人、ヒスパニック系とのエスニック・トラブルも絶えることがないという。

韓国系は入植すると家賃の安い黒人街に出店する。通常なら先住の黒人たちと融和するべきなのだが、韓国系はコリアンコミュニティーを築き、絶対に融和しない。黒人たちの怒りを買うのは必至だろう。

韓国事情に詳しい文筆人の但馬オサム氏はこう語る。

「たとえば、黒人経営の靴屋の隣にわざわざ韓国系が安売りの靴屋を出す。韓国系の店は毎日、同胞でにぎわうのに、黒人の店では一切買おうとしない。頭にきた黒人が少々手荒な手段で抗議でもしようものなら、韓国系の弁護士が登場。貧しい黒人層は弁護士を雇うこともできず、結局、法律を楯にされて泣き寝入り。なかには店をたたんで、街を出て行く黒人もいるようです。その空いた店舗に新たな韓国系の店ができる。韓国人はこれを組織的、計画的にやっています。彼らの民族間の結束は怖ろしいほどです」





中国正史『宋書』より
「朝鮮民族は極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、詐術(だますこと)を得意としている」





◆「夜警日誌」ブルーレイ&DVD/リリース情報

DVD&Blu-ray SET1(1~5巻)
発売日:7月2日(木)※同時レンタル開始

DVD&Blu-ray SET2 (6~11巻)
発売日:8月5日(水)※同時レンタル開始

DVD&Blu-ray SET3 (12~19巻)
発売日:9月2日(水)※同時レンタル開始

価格:全セット 各16,800円+税

質問した人からのコメント

2015/7/9 21:13:31

回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。