ここから本文です

好きな月と嫌いな月は何ですか? 理由もお願いします。

oto********さん

2015/7/1000:10:57

好きな月と嫌いな月は何ですか?
理由もお願いします。

補足1月から12月までの月でお願いします。

閲覧数:
623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

2015/7/1000:14:21

4月が一番好きですね。花粉もこの時期ないし気温も最適だし。冷暖房もいらないし電気代もかからないしね!
嫌いなのは1月です。電気代はかかるし何より寒いの嫌いです。一年中春がいいですね!

  • 質問者

    oto********さん

    2015/7/1000:37:43

    確かに春は快適な季節ですからね。
    4月は寒くもなく暑くもなく快適な上に花見もできて日も長く雨も少ないので理想的なつきですね。

質問した人からのコメント

2015/7/16 10:42:48

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2015/7/1000:14:36

好きな月 三日月
丸いフォルムの美しさがより際立っている。
嫌いな月 満月
大きくて派手だが、単なる円なのであまり印象的でない。

ミーハー野郎ですみません。