アンケート一覧ページでアンケートを探す

ネトウヨはなぜ嘘をつきデマをとばす習性があるのですか?

宝塚403閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明快、素晴らしいご回答ですね。アホうよに読ませたいです。

お礼日時:2015/7/17 17:27

その他の回答(7件)

嘘やデマなんてついてません 彼等にとってそれが真実なんですよ

もともと中国や韓国に関心のあるほうがおかしいんだけどねW 両方とも、かなりどうでもいい関係の国になりつつあるぞW 両方とも、一時のあだ花であってねW

7月9日から、書類系は全て本名記入→役所系の書類で通名記入が不可能に。 日本国内の在日さんの数が把握可能になり、不法滞在の一掃が可能になる。 実際、強制送還された人もいるみたいですし。 あと、在日特権で公共料金無料は、日本人の低収入者へは生活保護率が低いのに、在日さんの生活保護率がやたら高い事から。 本来、どの国でも、長期滞在及び、それに準ずる滞在が可能になる条件は一定の収入や、生産活動行為があって可能だが、在日さんは避難民扱いなので、その条件にあてはまらなく、生活保護を受けなければいけない様な低収入者の状態でも、永久滞在資格を持つのは、在日特権だと思いますよ。 そもそも、在日韓国人の場合、母国が受け入れを拒否したから、永久滞在資格を得たわけで、現在は母国の受け入れも可能になったので、永久滞在資格は切れたとしなければ、筋が通りません。 (戦争の迷惑料代わりで滞在資格を与えたわけじゃないので・・・。在日さんのほとんどは、朝鮮半島のイザコザから避難してきた避難民で、強制連行(笑)で連れて来られて日本に滞在してる人は、全体の数%しかいませんよ・w・?そこを正しく教えないから、「ウリは強制連行で日本にいるんだから、年金支払してないけど年金もらう権利がある!」とかわけわからん事を言い出す様になるんです。

ID非表示

2015/7/12 14:13

ネトウヨはなぜ嘘をつきデマをとばす習性があるのですか? と聞かれているのに、 こういう過去があるのをご存知? などと言って、とうの昔にデマと断定されている朝鮮進駐軍の話を持ち出してくる、厚顔にもほどがあるといえますが、それがネトウヨの本質だといえます。 今回の件でも、 7月9日から通名がなくなり、在日は帰国する、 などと言って起きながら何も起きないと、徐々に始まるのだ、通報を続けていれば数か月後に効果が表れるとか、デマを認めず結論を先送りすることに懸命になっています。 ネトウヨはなぜ嘘をつきデマを拡散するのですか? に対する回答ですが、デマを拡散しても誤りを認めることなく、結論を先送りしてデマを撒いた責任をうやむやにすることができるので、安心してデマを拡散できるのです。 ネトウヨのデマを撲滅するためには、デマを拡散したネトウヨの責任が追及できるような仕組みにネットの世界を変えていく必要があります。

ID非表示

2015/7/12 15:00

また厚顔無恥のネトウヨが現れたようです。 glan_2、なるネトウヨの言っていることは矛盾だらけです。 「日本国内の在日さんの数が把握可能になり」 だったら今までは日本政府は在日外国人の数を把握していなかったことになりますが、数が把握できていないのにどうして、犯罪率が高いとか生活保護率が高いとか言えるのでしょう、分母になる外国人の数を把握していなければ、そのような統計的数値は出せないはずです。 「朝鮮半島のイザコザから避難してきた避難民で、強制連行(笑)で」 相変わらずの詭弁です、大半の人たちが日本が朝鮮半島を植民地支配していた時に合法的に移住した人の子孫であるという事実を見ていません。半島からの渡来を、強制連行と朝鮮戦争の避難民に限定して論じることが間違っています。

ID非表示

2015/7/12 11:41

こういう過去があるのをご存知? 在日コリアンは朝鮮進駐軍として徒党を組み 1947年~50年の3年間だけで約4600人もの日本人を日本で殺害してる。 しかも太平洋戦争が終わってからの話だからな、これ。 強姦や強盗の数も入れりゃとんでもないことになる。 終戦後すぐに半島に帰らなかった在日コリアンが日本でしたことは、 武器をアメリカに没収され、警官ですらピストルをもってたなかった日本人相手に 武装して日本の各地で一方的な日本人狩りをしたんだわ。 強盗強姦殺人やりたいほうだい。 GHQの公文書にも「ちゃんと残ってる」この出来事は 最終的に「アメリカ軍に鎮圧され」組織解体されたが とうぜん多くの被害者が泣き寝入りだった。 そしてここからが大事だ。 この「朝鮮進駐軍に加担した在日コリアン」は その後、朝鮮半島に帰ったと思うか? 土地を強奪したあと自らの意志で日本に居座った。 これが現在も日本に居座る在日コリアンのルーツ。 更に言うなら 朝鮮戦争の時に日本に逃げてきたコリアンも混ざっている。 (韓国の方では在日コリアンは「朝鮮戦争の時の裏切り者」そういう認識をされています。※韓国大統領ですら、そういう発言をしています。) これらを子に知られたくないから 口をそろえて「強制連行」されたと言う。 そしてその嘘を在日コリアンである親から聞いた子供は 日本には何してもいいと思い込むようになる。 そして全部「ネトウヨ」のせいにする。