ここから本文です

ホームボタンが効きません、修理以外でどうにかなりますか?

ton********さん

2015/7/1019:08:36

ホームボタンが効きません、修理以外でどうにかなりますか?

assistive toubh,ホームボタン,修理以外,かなり,仮想ホームボタン,オン,しのぎ対応

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/7/1019:27:39

最終的にはハードの修理が必要ですが、
今だけのしのぎ対応として、assistive toubhをオンにすると仮想ホームボタンを使えます。

オンにする方法はこちらです
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/accessibility/assistiv...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2015/7/1019:13:28

お疲れさまです!

買い換えれば良いと思います。

参考までにどうぞ・・・