ここから本文です

犬カテに対する不満をどうぞ。

アバター

ID非公開さん

2015/7/1019:26:43

犬カテに対する不満をどうぞ。

閲覧数:
176
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

編集あり2015/7/1022:16:23

釣り。上から目線に攻撃的な人。体調不良なのに動物病院に連れていかず相談してる人。躾に失敗して保健所だの言ってる人。

って、色んな人がいるから仕方ないですかね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/7/1022:06:02

ID非公開さんの質問、回答です。

me2********さん

2015/7/1021:48:18

一般的な躾や健康管理の質問だけじゃなくて、ドッグスポーツとかドッグショーの質問や回答があったらいいのに。と思います。

ここは色々な意見があって読んでいて面白いし深い領域の話も聞いてみたい。

ama********さん

2015/7/1020:55:37

犬の為に自分なりにしてるつもりだけど、最近やたらと釣りが多いし、ちょっと遠のき気味…
まあ、仕事の暇な時間にやってるだけなんですけど…(←働け)

tom********さん

2015/7/1019:33:25

回答が参考になるな~と思う回答者の方が最近余り回答しない・・・(行動学とかヴィべケ・s・リーセ氏の本を買おうと思ったきっかけを作ってくれた人なだけに残念だ・・)