ここから本文です

新車のクラウンとベンツEクラスは車体価格、維持費、同じぐらいですか?

pon********さん

2015/7/1021:49:37

新車のクラウンとベンツEクラスは車体価格、維持費、同じぐらいですか?

閲覧数:
703
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡飛彩さん

2015/7/1213:47:37

車体価格:ベンツが1.5〜2倍。kakaku.comなどでカタログを確認して下さい。
維持費:トヨタに比してヤナセの工賃は2倍。Eの部品代はクラウンのそれの数倍、その部品寿命は半分以下、故障率はベンツが倍。維持費は数倍になるでしょう。

外車修理を得意としている工場を見つけ、部品の個人輸入・中古品再利用ができる環境であれば、差を縮めることはできます。また、距離数を乗らない人も差がでにくいでしょう。年間1万も2万も乗る人がヤナセに丸投げしていると、大変ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2015/7/1121:43:53

Eクラスのほうが価格も高いし維持費もかかる。
しかも車内はクラウンより狭いので送迎にも使えない。
(新型のクラウンはなぜか旧型より狭くなりましけどね。トヨタはアホ?)
ベンツマニアならばいいでしょうが、そうでないと納得できない車です。
今時ベンツなど珍しくもなんともありませんから、無理してベンツを買っても・・。

s15********さん

2015/7/1103:10:08

グレードによりベンツのが車体価格、維持費ともに倍からします。経年したら維持費は3〜5倍の差が出ます