ここから本文です

沖縄大衆党の党首は誰ですか。

kousuke_007_0000さん

2015/7/1105:06:42

沖縄大衆党の党首は誰ですか。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tempoo1951さん

2015/7/1121:47:33

参議院議員の糸数慶子です。

糸数慶子氏は国連に琉球民族を沖縄の先住民と認め、保護し、

さらにその権利を保障する事を求めています。
https://www.youtube.com/watch?v=eJ8y2qluYOI

どうも彼女は沖縄(琉球)独立を企んでいるようです。

その他、沖縄独立関係の記事をブログにまとめました。
http://gosoryu.seesaa.net/article/408548673.html

質問した人からのコメント

2015/7/17 22:58:56

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peaceful0124さん

2015/7/1105:20:14

糸数慶子 委員長です。