ここから本文です

SKE48松井玲奈ちゃんの卒業コンサートのチケットがほしいのですが、モバイル会員な...

trs********さん

2015/7/1113:58:52

SKE48松井玲奈ちゃんの卒業コンサートのチケットがほしいのですが、モバイル会員などではない場合どうすれば良いのでしょうか?それとももう受付終わってしまいましたか??

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ess********さん

2015/7/1115:05:57

こちらがAKBチケットセンターのログイン画面です
もうしばらくすると一般のチケットが販売されます
一般の分は用意されてますので。随時チェックしてください
画面下部に「現在受付中のコンサート・各種イベント」と言うところに出てきます
http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=cEOFJYFV3iju2sAUYucM71mDQMIUNF8.S...

質問した人からのコメント

2015/7/12 09:03:53

一般分もあるんですね!
受付もこれからということで安心しました^_^
リンクまで貼って下さりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsm********さん

2015/7/1114:22:22

姉妹グループ先行販売の抽選が終了した状態です。満席になっていない場合は一般販売が始まると思います。