ここから本文です

ダウ工業株30種平均株価や、S&P500指数の今期予想PERは何倍でしょうか?

りゅういちさん

2015/7/1115:59:27

ダウ工業株30種平均株価や、S&P500指数の今期予想PERは何倍でしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2015/7/1116:28:18

以下は、2015年7月10日のデータです。
ダウ工業株30種平均株価のPERは、16.18倍
S&P500指数の今期予想PERは20.6倍です。

質問した人からのコメント

2015/7/11 23:28:37

ありがとうございます。結構割高ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2015/7/1116:24:11

ダウ工業株30種平均株価という会社はないのでPERは計算できません。

S&P500指数は「株価」ではないので、もともとPERは計算できません。