ここから本文です

バンジージャンプをして機械の不具合で地面に叩きつけられ死亡したカップルをどう...

ya8********さん

2015/7/1118:24:39

バンジージャンプをして機械の不具合で地面に叩きつけられ死亡したカップルをどう思いますか?

ボクの個人的な意見を言います。
まず、コワイ事を自ら進んでやる人の頭が理解できない。(お

化けの映画とか

まぁ結局は命を預けてサービスを受けたので自己責任ってわけではないですが、なんというかね…。

言葉は難しいですが、正直言って、
『死ぬ可能性がある事は見え見え』
ですよね。


ジェットコースターについてもです。
実際に不具合で死亡したケースは多いですし。

変な話、バンジージャンプとか、飛び降り自殺体験のような物ですよね。
で、実際落ちてしまった。

体験のまま現実に。



皆様はどう思いますか?
楽しみは人それぞれであって、不具合を起こした人間がクソだと思いますか?

でも、信用して命は預けたし…。


運が悪かった。の一言ですか?


皆様の意見をお聞かせください。

閲覧数:
4,929
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2015/7/1522:05:11

ー^_^〜
まず、グレムリンみたいな在日韓◯人を疑えよ。

人の受け売りで妙に威張ってるとか、仕事が判って無いと言い出すとか、言われたとおりにやると妙に効率が悪いとか、本人の居ない所での「下手」「遅い」などいわれの無い悪口ばかりで周りの評価はソイツが下手、遅い、とか、同期なのにやたら突っかかって来るとか、軍隊ノリで決め付けが多いとか。

そーゆー奴が居ると命に関わります。
ー^_^〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2015/7/1512:04:36

疑いと信用を向ける矛先が狂っているとしか、
私には思えません。
特に最悪で命を失う結果が用意されているものには、
絶対に関わりません。

jin********さん

2015/7/1511:29:35

バンジーだろうが、運転中だろうが、『死』は偶然ではなく、必然なのですよ。
何やっても死なない時は死なないし、死ぬ時は死ぬのさ。運命には逆らえない!
だからやりたい事はやる、したいことはする。でどーですか?

ota********さん

2015/7/1123:26:07

昔、社員旅行でラフティング(ゴムボートで急流下り)を強要されまして、海外の現地で損害賠償請求を放棄するという内容の合意書への署名を断固拒否して、難を逃れたことがあります。

奇遇ですが、その日に負傷者が出たことで、未来予知とか本物の悪魔だとか周りは騒然として俺を畏れるようになりましたがw


ここで思うのが、自己責任というより危険な行為に安全や保証を求める違和感ですよね。
一応安全には作るけど、日常に不必要な目的への利用なのは明らかなのだから、損害賠償請求を放棄する合意書と、それを有効とする法律を成立させた上で運営すればいい。


つくづくあなたの“言葉は難しい”に、心から賛同します。危険もリスクも自明の理なのに事故が起きたら他人のせい、これに批判的な意見を述べたら非人道的な極悪人扱い、ではたまったもんじゃないですよね。

hoh********さん

2015/7/1122:42:26

カップルで二人とも逝くのならいいんじゃない

問題は片方だけが死んで、誘った方が生き残る

案外そういうのって、さっさと次の相手とすぐできる

uch********さん

2015/7/1119:07:15

バンジージャンプ。スカイダイビング。…死にたくない人は、やらない方が、良いかもしれません。この世に、万一と言う言葉がある限り\(^o^)/