ここから本文です

広島・岡山の観光について 7/18~19にかけて、オールスターを観戦しに広島へ行...

bst********さん

2015/7/1118:45:22

広島・岡山の観光について

7/18~19にかけて、オールスターを観戦しに広島へ行きます。

7/19は備中高松城、備中松山城へ行き、夜サンライズで帰る予定なのですが、7/18の朝、サンライズで岡山に着いてから試合がある夜までのプランが決まっていません。
そこで、この時間で行ける広島または岡山の観光スポットを教えてください。
ちなみに、岡山城、後楽園、広島城、原爆ドーム、厳島は訪問済です。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/7/1308:26:06

城に興味があるなら、現存十二天守の丸亀城と三水城の高松城が射程距離内にあります。後楽園など三名園と並ぶ栗林公園もあります。

岡山県ではありませんが、備中松山城へ行くのと大差はないような気がします。

質問した人からのコメント

2015/7/17 21:50:36

皆様のご回答をもとに、丸亀城・金刀比羅宮の方向で検討していたのですが、台風でサンライズが運休になり、観光時間が取れなくなってしまいました(T T)
残念ですが、丸亀城と金刀比羅宮は次回にとっておこうと思います。
BAは最初に四国方面の回答を下さった方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2015/7/1312:27:26

お城が、お好きなようなので・・・

ルート上ですと
福山城、三原城跡ですかね

また、山口県になりますが、県境を超えてすぐなので
岩国城と錦帯橋をご覧になられて、マツダスタジアムに行くのも
良いかもしれませんね

http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/sys/data?page-id=8813

良いご旅行を!

2015/7/1118:48:17

福山城、バラ公園、草戸稲荷神社、鞆の浦です。