ここから本文です

質問ですが、何歳まで友人って必要でしょうか? 36歳にもなって、いつまでも同級...

アバター

ID非公開さん

2015/7/1118:52:28

質問ですが、何歳まで友人って必要でしょうか?
36歳にもなって、いつまでも同級生の祝いだの、飲み会だの集まりってどうですか?
年齢を取るにつれて同級生や友人の集まりって少なくなります

よね?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/7/1119:19:10

いつまで居ても良いですよ、減るのは寂しいですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2015/7/1119:11:09

義母は70代ですが近所の友人と一緒に良く旅行などしています。
私は52歳ですがママ友(ババ友?) がおり何かにつけて集まってはお酒など頂いています。
それでも以前よりは集まりは少なくなりました。
集まりも淘汰されていくのだなぁ、と感じました。

mus********さん

2015/7/1118:54:12

私は何歳でも良いと思います。
何歳になっても、友達はかけがえのない存在なのですから。