ここから本文です

7月後半に 成田-バリをチャイナエアラインで行きます。 行きは、桃園空港に0.05...

jun********さん

2015/7/1123:43:56

7月後半に
成田-バリをチャイナエアラインで行きます。
行きは、桃園空港に0.05分着で出発は09.05分です

帰りは、20時50分について 朝の04:05発です。

チケットを購入してから 後悔しています。
9時間も空港にいられるのでしょうか? プライオリティパスの使えるラウンジも閉まっているようです。
空港近くのホテルをとるには、行きか帰りのどちらかと言われました。
しかも 空港使用料をまた払わなければいけないとか・・・
このようなチケットを購入された方は、どのように時間をつぶしているのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/7/1711:42:33

5~9時間待ち

よくやってました。

時間つぶしやすい空港とつぶしにくい空港があります。桃園は知りませんが経験上のお話をさせていただくと。

トランジェットの多い空港は時間をつぶしやすくなっています。24時間フードコート的な場所、割といいベンチ。待つスペース。

旅なれた人は空港の構造を知っていていち早く飛行機から降り、横になれるベンチ、床がじゅうたんスペースの非常口近辺でバックパックを枕に寝る等、寝れる場所をしっていて夜中トランジェットの長い便だと飛行機から降りたら場所の取り合いです。

桃園空港は広いはずです。空港のHP、フロア案内、ネットでみてみてください。

時間のつぶし方は、食べる、寝るです。しかないです。良い本があれば本もいいです。雑誌だと即効終わるので小説です。最近でしたら花火とかどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka5********さん

2015/7/1210:58:56

バンコクで、9時間の乗り継ぎを経験しています。
その昔、福岡からのTGで、フランクフルトへ飛びました。
16時頃着で、23時頃発でした。
マッサージもしたし、食事もしたが本当に長かったです。
深夜だけに、より厳しいかと思います。

数年前、関空→デンパサールを中華航空で飛びました。
台北とデンパサールのフライト時刻は変わっていないようですね。
関空朝便利用だと、要1泊だったので、
往路は1泊、復路はストップオーバーしています。

空港近くのホテルもちょっと厳しいので、
空港内にあるトランジット用のホテル利用が良いのではないですか?
中華航空利用だと、利用できるはずです。そう安くはないが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる