ここから本文です

奥菜恵を寝とった俳優Sって誰ですか? ホリエモンが暴露した、友達の奥さんのO...

han********さん

2015/7/1201:59:48

奥菜恵を寝とった俳優Sって誰ですか?

ホリエモンが暴露した、友達の奥さんのOってたぶん奥菜恵ですよね?

寝とった俳優Sって人気の俳優さんらしいのですが。
思いついたのは佐藤健ぐら

い。
若すぎるか…。
坂口憲二?
ちょっとマイナーか…。

誰でしょう?

閲覧数:
66,521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2015/7/1206:53:46

あくまで噂ですが、
みなさんの予想はこんな感じだそうです。
http://www.officiallyjd.com/archives/456566/

質問した人からのコメント

2015/7/12 09:42:18

ありがとうございました!
斎藤工?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2015/7/1206:47:01

登場人物が...全員、2流エンタメ界の昔人、所詮、泥顔のガマガエルの言う事でしょ? お馬鹿テレビのニュース番組みたいなモノ...マトモに観てる方が恥ずかしいでしょう。

han********さん

2015/7/1206:34:55

話題としても、マイナーですよね?