ここから本文です

美人を落とすのとブスを落とすのは難易度が違いますか?

moon0412675555さん

2015/7/1202:45:04

美人を落とすのとブスを落とすのは難易度が違いますか?

閲覧数:
545
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tts_potemkinさん

2015/7/1202:48:50

美人を落とすのはやる気が出て情熱をもって出来ますが、
ブスを落とすのは死ぬ程難しいでしょう。落とす気になるのが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akihira5811さん

2015/7/1202:47:38

難易度は同じなんじゃないか?!
ブスはブスなりの攻略法があって
美人は美人なりの攻略法があるから
美人向けの落とし方ばっか学んでたら
ブスは引っかからなさそう

mizukimt527さん

2015/7/1202:46:44

そりゃ、違うでしょ。

あなたはどっちが簡単だと思う?(笑)

2015/7/1202:46:23

そこまでかわらないんじゃない?相手は同じ、人間、だから

2015/7/1202:46:12

全然違いますね.

___________________