ここから本文です

派遣は職歴に含まれますか?

gam********さん

2015/7/1205:47:40

派遣は職歴に含まれますか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2015/7/1300:33:59

含まれます。

ただ、その職歴から、採用するかしないかの判断は、採用先が決めます。

ただそれだけの事だと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,855,664件)

セルフガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給給油・窓ふ...
  • 豊野(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県長野市
マイベストジョブ
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
ドライバー・配送業務(派遣)
  • シグマロジスティクス派遣営業部
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 群馬県伊勢崎市三室町
ジョブモール
倉庫内仕分け 高時給1300円 安定 土日祝休みのモクモクWOR...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県藤沢市
マイナビバイト
[派遣]ドライバー・運転手、軽作業・物流その他
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,550円
  • 埼玉県熊谷市
バイトル
コールセンター(テレフォンオペレーター) <髪色・ネイ...
  • 株式会社AIサポート 派遣
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
介護福祉士★紹介予定派遣★デイケア★福岡市早良区★賞与実績...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市早良区・その他の勤務地(1)
キララサポート介護
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's
製造 梱包(交替制) 高時給1350円~ 即勤務OK&週払いで給...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 神奈川県
マイナビバイト
[派遣]倉庫管理・入出荷、軽作業・物流その他、ドライバー...
  • 株式会社アルバ 派遣事業部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県さいたま市北区・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/7/1207:44:10

職歴に含まれないなら何だと思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2015/7/1207:41:39

はい。含まれますよ。