ここから本文です

高2の男です。僕には小3の妹がいて、今でも2人でお風呂に入るくらい仲がいいです。...

chi********さん

2015/7/1206:40:53

高2の男です。僕には小3の妹がいて、今でも2人でお風呂に入るくらい仲がいいです。妹なので特にお風呂に入って興奮するようなこともなく、親も楽だからと2人で入ることにためらいなどはありません。しかし、最近妹が

僕のちんこをお風呂で触ってくるようになりました。妹としてはおそらく興味本位で触っているようで、突っついたり、自分にはなぜないのか、などと疑問に思っています。何度引き離してもすぐにまた触りにきます。まだなにも知らない妹に性に関して教えるのもどうかと思いますし、親にも言いづらいです。なにより、罪悪感がとてもあります。このまま触らせるのもあれですし、どうにかしてやめさせたいです。僕の家は母子家庭なので余計に相談しにくく、妹も小3だから1人で入ったら?と親や妹に言ったら、妹は涙目になりながら一緒がいいと言ってきます。そー言ってくれるのは嬉しいのですが、だからといって、このままなにもせずちんこを触られるのもイヤです。なんと言ってやめさせたらいいのか誰か教えてください。冷やかしはいりません。

閲覧数:
2,958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2015/7/1206:45:41

こんにちは。困ったね。
きっとあなたの反応が面白くて、ふざけているのでしょう。
妹さんには、妹がお兄ちゃんのちんちんを触ると、お兄ちゃんが大人になってから子供ができなくなってしまう。
だからやめて、といったらどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/7/12 16:48:16

回答ありがとうございます!幸いにも、成人している姉が丁度今日実家に顔を出したので、相談して、なんとなやめるように言ってもらいました。やめるかどうかは今日のお風呂でわかりますが、できればやめてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2015/7/1206:46:32

いつまでも しませんから 飽きる迄は 好きにさせたら 良いですね(^^) 変に意識させたら 良くないです 当分我慢するしかないですね