ここから本文です

もし、あの番組のパロディで『グラドルだらけの逃○中 ~夏の陣~』 が決まったとし...

producerz_worldさん

2015/7/1208:20:11

もし、あの番組のパロディで『グラドルだらけの逃○中 ~夏の陣~』 が決まったとします! 撮影会をすると南国リゾートホテルに集められたグラドル達。水着に着替えプールに集まると撮影会は嘘だと告げられゲームがスタートします。出入口は封鎖され外に出れません。

ステージ: 高級リゾートホテルの建物と敷地内(レストラン、プールあり)

制限時間:5時間

貴方はハンターとして参加します。捕まえられたグラドルはハンターからHな悪戯を受けます

・参加グラドル
岸明日香、今野杏南、星名美津紀、杉原杏璃、高崎聖子、橘花凜、都丸紗也華、天木じゅん、永井里菜、鈴木ふみ奈、横山あみ、佐野ひなこ、紗綾、小間千代、片岡沙耶、西田麻衣、吉木りさ、中村静香、

上記以外にも参加者を追加して構いません


1、グラビアアイドルは誰を捕まえますか?(複数可)

2、どんな悪戯をしますか?またミッションも提案があればお願いします。


グラビアアイドルと妄想が好きな方、回答お願いします!

閲覧数:
1,035
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/1223:35:24

本家はただ檻で待ってるだけなので
パロのこちらは…捕まったら生の本番とか?…やり過ぎかな…(-o-)→捕まる前時点での経過時間によってオプション有り

参加者は
追加で
桜井瑠菜、佐々木心音、菜乃花、南菜々子、黒田万結花、平塚奈菜、柳いろは、あかね澪、芹沢潤、田中菜々、桃瀬りか、尾崎ナナ、村上友梨、桜りりぃ、橋本梨菜、森下悠里、清水あいり、清水みさと、伊藤ミライ、梅田あや、彩川ひなの、赤根京、神谷えりな、雨宮留菜

ミッション
参加グラドル以外の偽参加者を捕まえられたら10分間無敵
※偽参加者もグラビアアイドル若しくは元グラビアアイドル
※捕獲申告は捕獲申告用アドレスにメール連絡

ルールに高オニ追加
※鬼(ハンター)より高い位置にいれば捕まらない
但し留まれるのは5秒
5秒以上経過したらハンターもその位置まで上がってOK

捕まった際一時的復活を認める特別ルール
①規定時間イタズラを受け続ける→激しいイタズラ
②耐えられなければアウト
③耐えられても通常の賞金額ではなく一定額減額して再開

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/7/1211:22:15

捕まえるグラドル
今野杏南、、杉原杏璃、佐野ひなこ、吉木りさ、
を捕まえて柱を囲むように全員の手を縛ってじっくりお尻をいじらせていただきます。


捕まったグラドルの復活ゲーム
一人一部屋の牢屋に入れてそこにふたつの水着を用意します(一つは普通の水着、一つは水に溶ける水着です)をグラドルに選ばせてハンターの水攻撃に溶けたらバツゲームでハンターの水鉄砲の刑
溶けなかったらゲーム復活


賞金アップゲーム
1ハンターの前でストリップ&M字開脚

2ハンターと混浴風呂勿論身体の洗いッこ有り

こんな間じでいかかでしょう。