ここから本文です

横浜市の仲町台駅周辺でいい整骨院ありますか? ずっと腰が痛いので。今までマッ...

tar********さん

2015/7/1209:47:17

横浜市の仲町台駅周辺でいい整骨院ありますか?
ずっと腰が痛いので。今までマッサージや整体などに行ったのですがちゃんとした所で診てもらいたいです。

閲覧数:
597
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2015/7/1310:14:25

仲町台で整骨院を探してるのなら仲町台ファミリー整骨院が良いと思います。
私も腰痛がひどくこちらに受診してAKA治療をやってもらったら1回の治療ですごい楽になりました。
料金も高くないので是非行かれてみては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tui********さん

2015/7/1210:16:02

まずは整形外科に行って検査などしてもらって
なぜ腰がずっと痛いのか、診断してもらうべきです。

整骨院=接骨院は慢性の腰痛を
健康保険で診ることはできません。

整骨院、接骨院の保険施術の通院の仕方を
お間違いの方が多いです。どうぞよく確認してください。

整骨院・接骨院での保険治療は条件があります。
すべての症状に適用するのではありません。
原因が明確な、急性の外傷=ケガのみ保険が適用されます。

次の5つの症状です。
骨折、脱臼、捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)の5つです。

これは昭和45年、1970年、
今から45年前から法律で決まっております。

例をいいますと
昨日自転車で走行中、段差に転倒し、右肩、右ひざを強打した。
今日は患部が腫れて、痛くて動かせない。
このようなアクシデントで起きたケガのみ保険適用されます。

もしケガをして腰が痛くなっても
1か月以上前のケガでの痛みは
上記のどの症状にも該当しません。


又ただの肩コリや 仕事で、パソコンで疲れたから腰をもんで~
これは保険施術はできません。

日本の健康保険組合は90%が赤字です。
そのため不正請求を摘発しております。
不正請求は犯罪です、違法です、

初検時にちゃんと説明していない整骨院・接骨院が悪いですが
肩コリや慢性腰痛を気軽にワンコインマッサージと思って
皆さんが行かれる事も問題なのです、それは実費です。