ここから本文です

心霊否定派に挑戦状。 心霊否定派はあの世も前世や来世も否定してますよね?

アバター

ID非公開さん

2015/7/1213:47:05

心霊否定派に挑戦状。

心霊否定派はあの世も前世や来世も否定してますよね?

じゃあ来世なんか絶対に無いって、そこまで言い張るなら、

もし来世が本当にあったら、来世は僕の性奴隷になるって約束してくれますか?

もし万が一、来世があったらの話でいいです。

よろしくお願いします。

補足よおし、おまえら!
よろこべ!来世はオイラの性奴隷だ!
調教は任せろ!

閲覧数:
261
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2015/7/1312:03:50

あなたが来世で女性になって、私が男性であったも良いんですかね。

ならば立候補しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さっくんさん

2015/7/1307:57:00

お、男でもいいなら/////

pap********さん

2015/7/1301:41:08

来世があったら
性奴隷になります♪(*´ω`*)
思う存分ファックスして下さい
(///ω///)♪

その代わり
前世が証明出来ないなら
現世の財産ちょうだいな♪
(*゜▽゜)_□

imz********さん

2015/7/1300:01:58

特に否定派というわけではありませんが、4行目は特に可笑しな設定が残念です。
もし来世があっても、覚えているのでしょうか。
前世があり記憶があるのなら、この現世で既に、実行可能ではないでしょうか。
そこのところが定かでもないので、否定派に挑戦状を突き付けるには、まだ前提が不充分な気がします。

zit********さん

2015/7/1223:48:34

ずいぶんと都合の良い挑戦状だな。
自分はID非公開の責任持たず。
それは挑戦状と言わず、
卑怯者の無責任な言いたい放題の
ヘタレの言い逃げって言うんだよ。

そして君の田代みたいなド変態の性癖に
どうして合わせないと行けないんだ?いかにも
卑劣な卑怯者らしいね。
否定側はマイナスだけか(笑)

kao********さん

2015/7/1223:01:21

貴方自身、否定派だと言ってるではないですか?
肯定派は、万が一など使いませんよ( ̄^ ̄)ゞ