ここから本文です

家庭教師のデスクスタイルは安い方ですか?

eri********さん

2015/7/1214:49:05

家庭教師のデスクスタイルは安い方ですか?

トライと比べたら?

閲覧数:
2,531
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/7/1312:34:07

はじめまして。


デスクスタイルの方が若干高い気もしますけど、ただ料金だけで決めるのは勿体無いと思います。


両方の会社の強みというのもありますから、そこも考慮すべきだと思います。


話はそれてしまいますが。。。


デスクスタイルの教材は、中学生の生徒で、3~4割くらい取っている生徒にはとても適しているテキストです。


だから、教えるのが上手な家庭教師の人がデスクスタイルの教材を使って指導すれば、平均6~7割くらいまでは点数が上がると思います。


個人的見解と致しましては、デスクスタイルで数学だけのテキストを用意し、後の教科は市販で購入して、指導してもらうのがベストだと思います。


デスクスタイルの数学のテキストは、本当に良いと思います。


ここのテキストを使って私が指導した生徒がいましたけど、9回の授業で数学の点数が19点から81点まで上がりました。


だから、数学のテキストだけは価値があると思います。


それ以外のテキストなら、市販ので間に合うと思います。


お子さんのレベルに合わせて、契約するのが一番だと思います。


デスクスタイルやトライの特徴についても書いてあるホームページですので、良かったら参考にしてもらえたらと思います。


http://katekyohikaku.wix.com/katsukiforlife

質問した人からのコメント

2015/7/19 18:59:23

詳しいありがとうございました。
英数国にしました。
割高感はありますが、テキストを信用してやってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spa********さん

2015/7/1218:03:40

はい、そうです。いぇーすいてぃーず