ここから本文です

波の大きな日のサーフィン、誰にでも恐怖感はあるのか?恐怖感のないやつもいるの...

sup********さん

2015/7/1215:18:48

波の大きな日のサーフィン、誰にでも恐怖感はあるのか?恐怖感のないやつもいるのか?

閲覧数:
565
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fyd********さん

2015/7/1215:19:23

います。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2015/7/1319:10:31

マジでモモ以上で海入らないでね。
ネットでのマナーすら守れないなら海でもルールマナー守らず危険だからさ。

で解答はデカイ時に下手なsupとか初心者ロングがいると怖い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2015/7/1309:06:31

頭悪!
そんなやから低所得なんやで。

bok********さん

2015/7/1218:31:40

初心者はコシハラでも怖いと思いますよ。

laz********さん

2015/7/1218:08:27

恐怖感を持つ波のサイズが人それぞれ違うってこと、分からないかな。

今日は怖くては入れなかったんだねw

bak********さん

2015/7/1216:05:51

SUPに波は関係無いからww。

質問の前に、回答しようねリクエストには。
礼儀知らないね。
海で嫌われるよ。

もう遅いかな?