ここから本文です

湘南美容外科でひげ脱毛を考えています。ネットの口コミを見てるとどれが本当の口...

kap********さん

2015/7/1216:14:51

湘南美容外科でひげ脱毛を考えています。ネットの口コミを見てるとどれが本当の口コミか分からなくなってきたので、実際に行ったことのある方の意見を聞きたいです。

閲覧数:
2,361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2015/7/1617:12:12

今年の1月に湘南美容にヒゲ脱毛お試しで行った者です。
効果は有りましたが、本当に流れ作業みたい扱われて不快だったので契約しませんでした。

ヒゲ脱毛は何回か通わなければいけないみたいなので、親切なところが良いですよ。
私は今他のサロンに通っていますが、とても良くしてくれています。

質問した人からのコメント

2015/7/16 17:29:08

ありがとうございます。
スタッフの対応がイマイチみたいな口コミはとても多いですが、やっぱ対応良くないんですね。
実際に行かれた方の生の声が聞けて助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2015/7/1616:56:57

脱毛は、専門的にやってるサロンや専門店の方が良いのでは?

mat********さん

2015/7/1616:28:00

私は女ですが、湘美のレディースの方は対応最悪でしたよ!流れ作業って感じで扱われます。