ここから本文です

恋人からセフレの関係になりました。

アバター

ID非公開さん

2015/7/1219:47:23

恋人からセフレの関係になりました。

6ヶ月付き合って、彼氏から別れを告げられました。理由は好きじゃなくなったから(嫌いではない。連絡が面倒になった)らしいです。1〜2日に1度は連絡するという頻度でこちらが重くなってしまったのかもしれません。納得していたのですが、やはり自分としてはまだ好きなので、セフレの関係でもいいと思い、それを伝えました。彼はこの先絶対お付き合いっていう形に戻ることはできないけどいいの?と念押ししながら、まだお前のこと見てるとキスもしたいしエッチもしたい。と言っています。私は其れでもいいので一緒にいたいといい今に至るのですが、8月に東京へ一緒に行こうとか、就活の個人的な悩みを聞いてくれたりと、セックス以外でもまだ関係がある状態です。ちなみに、新卒一年目で出会いはなく、他に好きな人ができたという訳ではないようです。

質問なのですが、この場合また復縁できる可能性はないのでしょうか。男の人は、身体の関係と気持ちというのは完全に別だとはよく言いますが、身体の関係を続けて気持ちが戻るということはありえませんか?

閲覧数:
21,873
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h36********さん

2015/7/1220:14:39

復縁できる可能性は100%ありません。

男性は好きでもない女性にお金を支払ってスキンシップを求める生き物です。だから風俗業が成り立つ。

あなたは彼の性欲を満たしてくれる都合の良い女性です。そしてセックスの好きな女性。それ以下でもそれ以上でもない。

心が繋がっていないことを承知でセックスをするあなたは、男性(彼)にとって尊敬に値しない女性なのです。 男性も女性も尊重(尊敬)できない異性を大切にしようとは思わないでしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/7/1221:13:12

    確かに、尊敬の気持ちは大事ですよね。しかしエッチ以外にも求めてくれたりするところに期待してしまっている自分がいます。セフレに成り下がるという時点で戻ろうと思えないということですよね...。距離を置く、という形のほうがいいのかな...。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/7/19 09:23:48

会わない!って決めました。私のためを思ってくださった回答に感謝します、ありがとうございました!

「彼氏からセフレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2015/7/1219:51:36

風俗行く金が節約できかつ堂々と性病もうつすこともできる穴をゲットしたあなたのセフレは羨ましいです