ここから本文です

どうして命は大事にしなきゃいけないんですか 正直私は誰がどこで死んだって何も...

hit********さん

2015/7/1220:54:37

どうして命は大事にしなきゃいけないんですか
正直私は誰がどこで死んだって何も感じません。
同級生が自殺しても何も感じませんでした。まあ顔も名前も知らない見たこともない人だったんです

けど。
自分がおかしいのは百も承知です。
こんな頭のおかしい狂ったクズ人間は死ねば良いと心から思い、何度も自殺しようとしていますがその度に止められます。
命ってそんなに大事なんですか?こんなクズ人間の命でも無くなったらいけないものなんですか?意味が分からないです。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/7/1221:02:02

あなたの都合なんか知りません
死なれたら、この社会にデメリットが多いからです
その人を生かすために膨大な手間がかかってるのに、恩返しせずに逃げられたら儲からないからです
何も考えずに働けよ
死ぬ前に受けた恩を返しておけよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/7/1221:05:15

もうちょっと生きて他人と関わっていきましょう。
そうすれば分かるんじゃない?

kit********さん

2015/7/1220:59:10

私も別に…。
死にたい人は死ねば良いし、
生きたい人は生きればいい。
本人の自由ですし。
表面上は大事だといいますが、
皆腹の中じゃ何考えてるか
実際わかりませんよ。
綺麗事並べるのなんて簡単です