ここから本文です

トヨタ新型シエンタ 売れまくりですか? 月10000台くらい

アバター

ID非公開さん

2015/7/1300:07:08

トヨタ新型シエンタ

売れまくりですか?

月10000台くらい

閲覧数:
6,230
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/7/1621:07:58

まさかのトヨタ全ディーラーで扱う車種だと思ってもいなかった車種ですね。

でもこんな事までして売る車ではないですよ。余程のことがなければ2チャンネル(2ディーラー)で十分です。

逆にとればいかに国内でトヨタ車が売れていないかを明るみにさせた車種ですね。

購入する側からすれば4チャンネルのディーラーで見積もり取って安いところいけばいいのですが、

4チャンネルで10000台売っても儲け少ないよ。ディーラー側は損するが、メーカーは関係ないもんね。

でも購入する予定がある人はお得かもね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2015/7/1415:23:39

月目標7000台ですから、最初は1万台届くかもしれません。
後ろ周りのデザインはちょっとですが、前から見た感じは思ったよりいけてます。丸目好きですが、あれ意外といいじゃんが運転中に見た展示車の印象です。大きくなった割にコンパクトに見えますし、思ったより売れるかもしれません。自分としても新車で買うならありですね。

mij********さん

2015/7/1413:00:22

そこまで売れてません。
ですが新型ですしすべての販売店で取り扱うようになったので数ヶ月間はそれなりに売れると思われます。