ここから本文です

センターグリル初代店長の、石橋豊吉さんの名前の読み方を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/7/2001:00:02

センターグリル初代店長の、石橋豊吉さんの名前の読み方を教えてください。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/7/2623:19:38

http://psycholabo.blog.fc2.com/blog-entry-382.htmlセンターグリルは1946年12月15日創業。
http://www.hamakei.com/headline/6032/いしばしとよきち
米国風洋食「旗印」のロゴマークを目印とする2階建てレストランで、店内は昭和の香りただようレトロな雰囲気
創業者の石橋豊吉ホテル「センターホテル」に由来

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jai********さん

2015/7/2001:44:54

「イシバシ トヨキチ」さんだと思うけど・・・???