工場勤務の方に質問です。正直、工場勤務で女の子と出会う機会ってあるのですか?

工場勤務の方に質問です。正直、工場勤務で女の子と出会う機会ってあるのですか? 僕は今工業高校3年生で、もうすぐ就職です。工業高校にきて、ここまでかと思うくらい女の子との出会いがありませんでした。工場勤務では出会う機会ってあるのですか? 僕は人見知りなんで合コンやナンパなんかは絶対出来ません。

恋愛相談、人間関係の悩み344閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

心中お察しします。 自分は26歳まで恋人がいませんでしたので、 質問者様の不安が痛いほどわかります。 職場や学校に女性がいない場合、正直厳しいでしょうね。 出会いを作る方法ですが、リアルからは少し視点を変えて、 異性交流サイトを使ってみてはどうでしょうか。 流行り廃りが激しい業界で20年近く続く、 超優良老舗サイトがあります。 会員数500万人で真面目な出会いから、 女友達探し、趣味友達なども出来ますよ。 気負いすぎないで友達から発展させることも 視野に入れてはいかがでしょうか。 普通に出会うのであれば、サイト選びの段階で、 既に可否が決まると言っても過言ではないです。 出会いを求める場合には、本当にオススメです。 何故か? 会員数500万人と圧倒的ですので、 自分の目的と一致する方が必ずいると思います。 最初はメールのやり取りから出会いが始まり 上手く行って、距離が縮まれば実際会うことは可能ですが、 メールで相手のことを知っているので、会ってからでも、 仲良くなれる可能性が高いです。人見知りでもメールならできますよね? いきなり知らない人にナンパされるのとは、訳が違うのです。 会うためには、女性の信頼を勝ち取ることです。 これにつきますので、徹底して自分なりに研究して下さい。 自分が女性だったら、どういうメールがくれば、 信用できるかなどを考えると良いです。 サイトでは、登録を厳格にしてますので、 サクラや業者が入り込めなく、 健全に運営している証拠です。 携帯番号認証などがありますが、業者を排除するためです。 携帯番号で1会員制にしないと、何個でも会員アカウントを 取得されてしまい、健全な運営ができません。 ビビりますが、運営から電話が掛かってくることは 一切ありませんので、ご安心を。 迷惑メール、不正請求、サクラ、一切ありません。 20年の実績は、信頼の証です。 料金も1通50円ととても良心的で、プロフィールを 見るのも無料です。 まれに業者と遭遇することはありますが、 最初から連絡先交換を持ちかけたりするので、 すぐに見分けることは可能です。 ここで重要なのは、"運営が雇っている"、業者やサクラが いないことのことです。 それ系のサイトでは、 99%はイカサマサイトで占められているのは 事実ですし、 悪いイメージがつきまとっています。 そういったサイトでは運営がサクラを雇って、 男性をダマし、高額な料金を使わせることで利益を 上げています。 そんなサイトが20年も続くでしょうか?ありえませんよね。 20年続いているということは、信頼の証なのです。 自分は男性で、顔も良くありませんが、 仲良くなった女性と友達になって、 遊んだり、発展したりとかっていうこともありましたが、 とても楽しい出会いを満喫してます。 もちろん生理的に無理と思われないように、 清潔感を出すよう気をつけたりはしてますし、 普通に近づけるよう多少に努力したりはしています。 逆の立場で、清潔感の無い女性とは会いたくないですよね?笑 それと同じことです。 宜しければ使ってみてください。 最初は1200円分ポイントが無料でもらえます。 サイトで10通くらいやり取りしたら、LINEへ移行しましょう。 http://yahoo.jp/box/l4gbKW

その他の回答(3件)

0

パン工場で働いてたけど、山程いたよ。 バレンタインも貰った記憶さえもない俺でも10個以上は貰ったよW 恋が芽生える事はなかった。 会社の同僚と付き合うのは気が引けるし他の女性と話でもしてた日にはチクリもあるからね。 女性同士のチクリで会社の同僚が3組別れさせられた。

0

工場勤務で現場(機械を動かすなど)の仕事についたら、出会いはないと思います。自分もそうでした。まず女性がいませんからね。 工場の中の事務所(デスクワークなど)なら女性の人も少なからずいます。ですが若い人はやはり少ないですね。いわゆるオバチャンです。 ですが工場でも大きなところで食堂がある所はまだ出会いはあるかも知れません。普段合うことがない人も食堂には来ますし、働いている人が多いと若い人の割合も少しは高いでしょうしね。 いずれにせよ厳しいです。 まぁ頑張ってね!

0

会社のなかでの出会いはまず無いと思った方がいいね。 新入社員なら同期の女の子がいれば可能性あるけどそれ以外じゃなかなか無いね。