ここから本文です

大阪王将で店内で食べるのではなく、持ち帰りをしたいと思っています。 メニュ...

hir********さん

2015/7/1306:43:04

大阪王将で店内で食べるのではなく、持ち帰りをしたいと思っています。

メニュー表にテイクアウトとあるものは持ち帰りできますでしょうか? またレジで『持ち帰りで』と言えば大丈夫でしょうか?

閲覧数:
7,697
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2015/7/1306:44:34

テイクアウト表示の物は持ち帰り可能です・・・

レジで商品と持ち帰りと言えば大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「王将 持ち帰り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2015/7/1306:44:31

テイクアウト商品の紙(広告?)があるのでレジでもらって選びましょう。